誠に勝手ながら、8月13日(木)~8月16日(日)まで
夏季休業とさせていただきます。

何かとご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もより一層尽力をしてまいりますので、旧年同様の
ご高配を賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、8月11日(日)~8月18日(日)まで
夏季休業とさせていただきます。

何かとご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
夏至を過ぎて
だんだん日が短くなるのかと思うと、何だか切ないさみしい気持ちになります。
これから夏に向けて、気温が高くなるので、日が長いと体が持たないですよね。
今年も、熱中症にならないように、対策をしっかりしましょう。
しっかり食べて、十分な睡眠をとって。こまめな水分補給と、無理しないように休息をとって。
何度も聞いて、わかりきっていることですが
自分だけでなく、職場で、家で、地域で
お互いに気を配りながら、この夏を乗り切りましょう。
誠に勝手ながら、平成31年4月28日(日)~令和1年5月6日(月)まで
休業とさせていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

平成を令和に書き換える訂正印が売れているとニュースで見ました。
昭和から平成に切り替わるときに使ったであろう訂正印が、会社のはんこ入れの中にあります。
先輩方は、あのころ訂正印でたくさんの書類を直していたんだろうな。大変だったに違いありません。
今は、パソコンで何でも楽にできます。訂正印も今回は購入せずに済みそうです。

令和は、どんな時代になるのでしょう。

争いがない
平和な世の中であってほしいと
願うばかりです。